記念バッジ

オーナー表彰制度のバッジ。
先週ヤナセから連絡があり、当社で使用しているメルセデスベンツVクラス(社用車1号)のバッジが到着しているとの事で昨日お店に行き受け取ってきました。 左の青いものは10年以上の所有、右側の赤いものは走行距離が20万キロを超えた車両のものです。 ビロードのような手触りの入れ物にズシリと重いバッジが鎮座しております。 既に10年以上も買い換えるなく、ただ乗り続けていただけで、このような物をいただけて(無料です)ありがたいことです。 現在27万キロになっているので、30万キロのバッジもいただきたいものです (そんなのあるのかな)。 

この社用車1号は、納車前からいろいろあって楽しいのです。 まだ景気のいくらか良かった時でもあったので、注文から納車まで半年待ったのです。(その頃のヤナセの辞書には値引きの文字は無かったと思います) 支払いの書類と登録が終わってナンバープレートが付いた段になり ”車が違っていた”事にヤナセの担当さんが気づいたのです。 注文していたのは ”素”のVクラスでしたが、ナンバーが付いた車にはオプションのレザーシートとダブルサンルーフ(両方で70万円相当)が装着されていたのです。「どうもありがとうございます」と最上級のお礼を述べたのですが ”ありがとう”では済まなくて、友好的な ”お話し合い” と相成りました。
その友好的な ”お話し合い”の甲斐あって、納車直後に頻発したトラブルにも快く対応していただけました。 その頃のヤナセは同じ店舗でメルセデスの他にオペル等のGM系やサーブも扱っていたので、代車でも楽しめました。 
30万キロを前にやや不安要素はありますが、これに代わる車がなかなか出てこない事もありもう少々付き合っていくことでしょう。


(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp