部品到着しました!

本日ドイツよりDHLにて部品が到着しました!
先週の木曜日にドイツから出荷され、本日到着いたしました。この仕入先は先週の金曜日から既にお休みに入っているので、やや永いお休みになります。(夏休みは3週間なのでそれよりは少し短いです)



やや複雑な形のマフラーはT4ユーロバンシンクロ用の純正品。今回は車検でお預かりした車のマフラーが要交換との事で取り寄せ依頼を受けましたが、以前にもまったく同じ物を八王子のキャンピングカー屋さん(現在は閉店)からご注文をいただき納品しています。T3バナゴンのシンクロはかなりの台数が日本にあるのは存じていましたが、T4ユーロバンもこれで少なくとも日本に2台はあることになります。2WD用は在庫していますが、これはその都度取り寄せることになります。



これもT4ユーロバン(別の車)のインナートリム。Aピラーの内側用になりますが地面に置いてしまうと何だかよくわかりませんね。以前にも他の車輌用に取り寄せたことがありましたが、どうも樹脂の劣化が早い車があるようです。モロくなって割れてしまったり、表面がベタべたになってしまう場合もあるようです。今回の車輌は割りと新しい年式のものでしたが、95年以前の車輌では供給終了となっている部分も増えています。


こちらは裏面ですが、別部品で来ると思っていたグラブハンドルがリベット止めになっていました。やや大きな樹脂製品なので破損の心配をしていましたが、今回はどこにも破損やクラック無く入荷し即日発送が出来ました。





(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp