考えるな、行動しろ!! 川瀬ブログです。

 「考えるな、行動しろ」 は トップガン、マーベリック のセリフですが、公開前から 「観に行こう」 って思っていたのに 「もう、終わっちゃいますよ」 って、既に 3回観に行っていた弊社の杉島に言われて・・・・ようやく昨日、行動に移したわけであります。

 

 

 考えずに、公開と共に観に行った方はもらえなかった (と思われる)、ステッカー を昨夜は頂けたのですね。
「遅起きは一食の徳、遅鑑賞は一枚の徳」 であります。

 

 

 な~んと、ステッカー の裏には マーベッリック の 「考えるな、行動しろ !!」 の セリフ でありますね。
祝・大ヒット記念なのでありました。

 

 

 

 こちらは弊社の 3号車でありますが 「あっ、サーフィン やるんだ」 という、誤った認識を与えてしまいそうなので ・・・・違う ステッカー に置き換えを検討中だったのですが、しばらくこのままという事になりました。

 

 

 湘南 ゴッデス の近所で営業している レストラン・・・・ふうな ステッカー ですが、弊社右隣の タイヤ 屋さんの ステッカー なのです。
えーと、タイヤ サービス ナカハラ で TSN なんですね。

 

 

 実は土曜日と日曜日に、タイヤ の空気圧警告ランプ が点灯していたのです。

 「ちょい、ちょい、点くんだよな~」 って思い、気にも留めていなかったのです。

 

 

 

 月曜日の午後、タイヤサービス 中原さんの店長さん(正しくは社長さん)がいらして 「タイヤの空気が少ないですよ」 って言ってきたのです。
 外へ出て、弊社前に止めてある シャラン の タイヤ を見ると・・・・確かに少ない。
 そのまま店長さんが車をお隣へ入れて、パンク修理をして返してくれました。
 犯人は、この ネジ でした。 
 元々 スペアタイヤ が載っていない車なので、高速道路で パンク となったら 「そして僕は途方に暮れる」を熱唱するところでした。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp