VW カレンダー、キターーー !!  川瀬ブログです。

 1月の中旬ではありますが、フォルクスワーゲン の 2024年 カレンダー が本日配達されました。

 素敵な表紙なのですが・・・・この表紙を見れるのは、今日だけでありますね。

 

 

 

 壁掛け カレンダー とご一緒に、卓上 カレンダー も到着です。

 表紙は、こちらも バス でありますね。

 

 

 

 まだ手元にあった 2023 年の表紙を見ると・・・・まだ、走っていない車 (たぶん) でありますね。

 

 

 

 さてさて、こちらは取り寄せ依頼品で 1975 年式の T-1 ビートル 用の バンパー ラバー。

 フロント 用は センター が 1本と、ウインカー の外側の コーナー 部分が 2本。

 

 

 

 コーナー 用の内側を見ることは、普通の オーナー さんは見ることが無いでしょうが・・・・部品屋さんは A 面、B 面の両側を確認であります。

 

 

 

 フムフム OK でありますね。

 

 

 ご依頼の ショップ さんからは 「前後の バンパー モール」 って、ご注文でありました。

 長いのが リア 用で、フロント は バンパー に ウインカー のある ビートル 用なので 3分割でありました。

 ちなみに、屈強なる空冷 VW ショップ の方、ゴム 製品を 「モール」  と呼ばない方の方が多いですね。

 

 

 バンパーラバー 用の クリップ も一緒に手配でありました、えーと数量は 30個。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp