サラリーマン の聖地は・・・・。 川瀬ブログです。

 

 週末は東京 23区の住民だったのですが、日曜日の午前中は思い付きで新橋へ・・・・。

 大昔から蒸気機関車が鎮座しているのですが、D 51 じゃなかったのね。

 あらら、運転席に・・・・赤い服の人が乗っているのかな。

 

 

 「よっしゃ !!」 って、片手をあげた サンタクロース さんが、乗務でありました。

 寒い中、ご苦労様です。

 

 

 金曜日は、弊社 K 女史から 「頂き物」 の梨を、おすそ分けでいただいたのですね。

 そのまま実家へ持っていったところ、その大きさに 94歳の母は大興奮でありました。  

 次々といろいろな物を持ってきて 「この梨の方が大きい」 と、比較検討会議が始まったのであります。

 えーと、こちらは母の手ですが・・・・母の手の大きさを知らぬ人には、梨の大きさがわかりませんね。

 

 

 セブンスター が無かったので、近くにあった SB コショー に友情出演を依頼でありました。

 かなりの大きさの梨でございますが 「果物を食べると、お腹をこわす」 と母が言うので、お持ち帰りでありました。

 

 

 そ~んな、週末の帰り道・・・・多摩川へ向かう中原街道の信号待ち、正面の富士山に 「あしたも、いい日だよ」 って言われた気がしたのでありました。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp