一瞬の出来事・・・・。 川瀬ブログです。

 昨夜の ヨーロッパ 発注は・・・・思いのほか時間が掛かってしまったのですが、なんとかかんとか無事終了。

 一夜明けた木曜日の夜更けでありますが、昨夜と同じ仕入先へ出荷方法違いの発注をするために奮闘・・・・するも、断念。

 昨夜の発注では起こらなかった状況が、仕入れ先の発注 システム で発生中。

 今日の午後、弊社の K 女史が 「ここの ホームページ の動作が変なんです」 って言っていたのですが・・・・夜更けの発注中にも発生であります。

 

 で、本日 ブログ は昨日の写真だけだった部品の再登場ですが、新在庫品の呼称は・・・・一瞬の出来事でありました。

 T4 ユーロバン の 96年式以降に採用された VR6 エンジン 用 ウォーターホース が新在庫になったのですが、次の補充時には・・・・どこの仕入先にも ナッシング。

 あ、部品番号は 7D0-121-063B の VW 純正品、弊社が用意していた ラベル にも新在庫品の 「新」 が印刷されています。

 

 

 AAF や ACU 等の直列 5 気筒 エンジン の冷却 ホース は、シンプル な物が多かったのですが・・・・VR6 モデル 用は、この ホース のように幾つかの部品の複合体になった物が組み合わさるのです。

 

 

 

 が、しかし・・・・全部の流通経路を解明する前に、部品の供給終了が始まったっていたのですね。

 

 

 一瞬でも 「新在庫品」 として扱えたのが良かったのか、良くなかったのか・・・・わからんであります。

 

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp