川瀬が大変・・・・。 川瀬ブログです。

 川瀬が大変・・・・じゃなくって、為替が大変であります。 

 昨夜は夜なべをして ヨーロッパ 2件と アメリカ 1件の発注を杉島と済ませたのですが、1 ドル は ¥100 って感覚が抜けなくて・・・。

 3箇所分の発注検討書を杉島が印刷をして渡してくれるのですが、本日の為替レートのメモも付いてくる。

 現地価格に変更無くても、為替レートの変動で優先仕入先が変更となってしまうことも起こってしまうことも多々ございます。

 

 

 

 うーん、こちらは 1月13日の発注時でしたが・・・・数ヵ月後に急激な円安になるとは、まったく想像していませんでした。

 

 

 こちらは今週前半、夕食後にロウソクに点火でありました。

 電気料金の滞納で電気が来なくなったわけではございません。

 

 

 手ごろな ロウソク が・・・・和 ロウソク だったのですが、大きな炎が ユラユラ して妖艶でありました。 

 火を吹き消した後も、しばらく芯は真っ赤なのでありました  (後ろに転がっている物は失敗作ですね)。

 

 

 さてさて、こちらは タイロッドエンド でありますが、ねじ込み部が テーパー になっていて・・・・弊社の通常在庫品の、空冷 VW や T3 バナゴン、T4 ユーロバン とも形状が違っております。

 

 

 811-419-812A って部品番号は、アウディ 用ですね。

 

 

 取り寄せ依頼をいただいたのは、AUDI  RS2 って高額車両の部品でありました。

 

 

 社外品での取寄せでしたが、精度の高そうな物が来て ホッとしております。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp