夏休み第一弾は、発熱外来並み。 川瀬ブログです。

 三連休の 「夏休み、第一弾」 は 16日の午前中に出発でありましたが・・・・発熱外来並みの 37.5度の外気温。

 

 

 20Km ほど走ったところで、38度になってしまいました。

 

 

 

 さらに走って山奥に来たというのに 39度になっちゃった。

 

 

 

 声を掛けていただき、行った先は長野県小海町かな。 

 毎度おなじみ、昭和な風情の 「和泉館」 であります。

 

 

 バイク 乗りではなくなっても・・・・お声がけいただき、ありがたいことです。

 いまも勇敢に バイク にお乗りの皆さんは、佐久経由でしたが・・・・掟破りの自動車参加の僕は、秩父経由の現地集合でありました。

 今回の最高齢は、映画 「汚れた英雄」 の レース シーン を バイク に取り付けた カメラ で撮影なさった スタントマン さんでありました。 

 夜の宴では 「ひとコケ 〇〇〇万円だった」 っていう、転倒 シーン の スタント の話が面白かった。

 

 

 途中でお帰りになった日帰り組も含めて・・・・バイク は カワサキ と ハーレー 系が多いかな。 

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp