「チキチキマシン猛レース」 だって !!  川瀬ブログです。

 昨日の日曜日は、午後から立川へお出かけ・・・・のつもりでいたのですが、マラソン アスリート の友人が フェイスブック  に 「ランニングコース で チキチキマシン猛レース の リアル 版をやっている」 って見てしまい、急遽寒くて強風の河原へ出かけて行ったのであります。 

 昨年は違う フェイスブック 友人の投稿を見て行って来ました (この日の弊社ブログ  → https://color-king.hatenablog.com/entry/2022/06/07/224223) 

 

 

 う~ん、「ここは・・・・日本なのか」 の様子でしょ。

 到着したときは、ちょうどお昼休みになっていて マッタリ タイム でありました。

 

 

 いや、本当に チキチキマシン猛レース 状態の車たちが次々と コース へ入場であります。

 

 

 アクセル 全開で、屋根も全開・・・・っていうか、屋根はありませんでした。

 

 

 ゼッケン 14 番も、思いっきり直線から スラローム へ突入 !!

 

 

 前回同様に 旧式の バイク の荒くれ者 (に見える) 達も、たくさん集まっております。

 

 

 な~んと、他の バイク 達の 1/10 位の排気量しかない・・・・ホンダ スーパーカブ 発見であります !!

 実は会場に到着して駐車場に車を停めたときに、この カブ が走っていたのです。 

「カッコイイ カブ ですね」 って声を掛けたら 「僕、これで出るんですよ!!」 って返事が返ってきて ビックリ したのです。

 本当に エントリー していて、走っておりました・・・。

 

 バビットバンク トロフィー は、明日も続きます。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp