早くも散り始め・・・杉島ブログです。

この休みは残念ながら雨でしたが少しばかりのウォーキング・・というか散歩。

某アニメの映画でも参考となった?電車図書館。

 

桜はすでに満開です。

よく見ると車両の横にエアコンの室外機がありますね。

図書館というだけあって車内には本がたくさん、エアコン完備なので夏場でも大丈夫。

今回は通り過ぎただけなので、車内の写真はありません。

そして休み明けの本日は荷物が到着しています。

 

前後のバンパーの赤色がやけにキレイに感じてしまう程の色褪せ具合。

今日の荷物の大半は取寄せ依頼品で、思いのほか順調で早い到着となりました。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp