昨日は痴呆・・・・じゃなくって、放置状態。 川瀬ブログです。

 昨日ブログが写真だけの放置状態でしたが・・・・内容に誤りがありました 「昨日は初荷で、今日は初発注」 とお題がついておりましたが、初発注はすでに先週済ませておりました。 

 訂正してお詫び申し上げます (写真は関係ございません・・・・が、最近の余暇の取り組み品であります)。

 

 

 古い自動車に長く乗っていると、いろいろと部品が交換されて・・・・気が付くと、鍵が増えてしまっていることがございます (ワンキー 、 スリーロック なんて言われていた時代の事ですね)。

 不具合が起きるたびに、メインキー スイッチ や ドアハンドル などの交換をしていると・・・・一台の車に 鍵が数本って事になりますね。

 で、こちらは T4 ユーロバン 用の メインキー スイッチ に ドアハンドル・スライドドアハンドル それと リアゲート の プッシュボタン 用の キーシリンダー が セット になった、ありがたい物。 

 弊社の新在庫品でございます。

 

 

 さてさて、エンゲージリング が輝く杉島の手の上に乗っている四角いものは・・・・何でありましょ。

 

 

 

 斜めから見ても・・・・何だか、わからんであります。

 

 

 

 新在庫品となって・・・・だいぶ時間が経過しておりますが、T3 バナゴン の メーターパネル に装着されている液晶 クロック 部でございます。

 僕が バナゴン の トランスポーター に乗っていた時の液晶 パネル も、液漏れで半分くらいが黒くなってしまいましたが VW では、元々部品の設定が無かったのです。

 これさえあれば 「いやぁ~、時間がわからなくって遅刻しました」 な~んて、言うことはございません。

 

 

 

 えー、ガチャピン じゃ~・・・・ございません。

 

 

 

 古い奴だとお思いでありましょうが・・・・古い車の ヒーターコア は、ある日突然漏れ出して車内に甘美な香りを漂わすことが起こります。

 で、交換時に ヒーターコア の パイプ 部が室内との境界線を ガチャピン 風な ウレタン で隙間を埋めているのでありました。

 

 

 

  「14 番目の月」 は ユーミン でありますが、VW の資料では 14 が ガチャピン でありました。



 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp