さっ寒い・・・杉島ブログです。

なんか急に寒くなってきて、風邪ひきそう・・。

当社の隣にある「タイヤサービス中原」さんも冬用タイヤへの履き替え依頼の車がひっきりなしに来ていて忙しそう。

 

そんな寒い休み明けの月曜日、荷物が国際郵便で到着しています。

 

 

 

今回の便は通常在庫品の補充がメイン。

年内の海外発注については、あと数便を残すだけとなりそうなので、現在の在庫状況をよく見ながらこのあとの発注するタイミングを計ります。

 

 

 

コレ、電気自動車だったのかな?運転席ってちょっと違うのかな。

 

 

こんなところにもEV化の波が・・・。

 

 

今週もたくさんのご注文・問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp