エアコン部品は難しい・・・。 川瀬ブログです。

 昨日は息子の運動会、親子 リレー で頑張っちゃったので朝から筋肉痛・・・・。
 という、お父さんもいるのではなかろうか。   僕の、体育の日を含む 3連休は運動らしいことは何もしないお休みでございました。
 今日は DHL さんの黄色い幸せ号が到着でありましたが、その様子は下の 杉島ブログ を見ていただくとして・・・・。
 えー・・・、本日の川瀬ブログは 「ゴルフ Ⅱ は難しい」 であります。 まな板の鯉は・・・・BEHR HELLA の ロゴが嬉しい プレッシャースイッチでございます。




 VW GOLF Ⅱ と表記があるので、間違いない・・・・はずの エアコン用 プレッシャースイッチ でございます。
 すでに HELLA 社でも 供給終了となっている代物なのですが・・・・。



 中身の プレッシャースイッチは、どうも思惑と違っているような、違っていないような・・・・。
 うーん謎は深まるばかりでございますが、夏も終わった事もあり次の夏までの宿題となるわけでございます。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp