積み込み、完了・・・・しませんでした。 川瀬ブログです。

 本日の配達搭載品は・・・・「あ~、もう少し大きく トランク の穴が大きければ」 でありました。

f:id:color-king:20210806201235j:plain

 

 

 助手席はというと・・・・既に大きな EMPI 箱と長い EMPI 箱が陣取っておりました。

f:id:color-king:20210806201259j:plain

 

 

 雨が降らなくても、この状態で走っていくわけにはまいりませんね。

f:id:color-king:20210806201314j:plain

 

 

 で・・・・トランク 組は EMPI 箱をあきらめて、プラスチック ケース に入れ替えであります。

f:id:color-king:20210806201511j:plain

 

 今週は月曜日にも弊社 2号車には 「身に余る光栄」 ほどの、長~い部品を搭載でありましたが・・・・おそらくは日本で一番働いている TT ロードスター だと思います (弊社調べ)。  

f:id:color-king:20210806201326j:plain

 

 

 

 さてさて、こちらの写真は・・・・今を遡ること、一週間前の金曜日ですね。

f:id:color-king:20210730235537j:plain

 

 

 1/32 スケール の LS 製の パッケージ が 三つ、自宅の倉庫から出てきたのですが 二つは全くの手付かず状態でしたが・・・・。

f:id:color-king:20210729224244j:plain

 

 

 

 な~んと 三つ目の箱からは タミヤ の バハバグ が、作りかけの放置状態で出てきてしまったのでありました。

f:id:color-king:20210730235548j:plain

 

 

 少々 コミカル に デフォルメ されている ボディー を・・・・当時の僕は許せなかったのですね。

 横幅の広かった ボディー 後半は・・・・縦に、真っ二つにして スマート に細くしてあったのです。

f:id:color-king:20210730235559j:plain

 

 

 裏から プラバン で補強工事がされております。

f:id:color-king:20210806204306j:plain

 

 

 う~ん、大変な作業をしていたのですね。

f:id:color-king:20210806204319j:plain

 

 

 な~んと、シャーシー も プラバン で作ってありました。

f:id:color-king:20210730235717j:plain

 

 

 シャーシー と ボディー は ピッタリ であります。
f:id:color-king:20210730235632j:plain

 

 

 う~ん・・・・「もはや、ここまで」 で放置でありました。

 さてさて、明日からの 三連休 この続きでも・・・・。 

 皆様も良い三連休をお過ごしください。

f:id:color-king:20210730235654j:plain

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp