梅雨のような一週間でした・・・。 川瀬ブログです。

 先週今週と空冷 VW の イベント が続いたので、当 ブログ も通常の新在庫品や取り寄せ依頼品が全く登場しませんでしたね。

 そんな本日の弊社 ポスト には・・・・大判透明封筒に入った、目が チラチラ する郵便物が入っておりました。

 先週 ブログ でご紹介していた、空冷 フォルクスワーゲンドラッグレース 「ドラッグ イン」 でありました。

f:id:color-king:20210521193439j:plain

 

 

 

 虫 メガネ で見ると・・・・しっている顔が確認できますね。

 ニュース は、秋頃にもう 一戦の計画があるらしい・・・・。 う~ん、楽しみであります。  

f:id:color-king:20210521193500j:plain

 

 

 ポスト には絵葉書も入っていたわけですが・・・・暗い トンネル の向こうに光に照らされた T-2 バス であります。

 There  is  a  light at   the end of the tunnel ・・・・うんうん、中学生 レベル の僕の語学力でも オッケー でありますね。

f:id:color-king:20210521193528j:plain

 

 

 おーっと、送り主は ムーンアイズ の菅沼社長でありますが・・・・いつも自筆 コメント があり、頭が下がります。 (いったい、何百枚に書いているのだろう)

f:id:color-king:20210521193543j:plain

 

 

 こちらは先日の フラッシュバグズミーティング での「断捨離」押しつけ品の一つ。

現在は入手不可 (たぶん・・・) の Vintage Parts Inc の ライセンスフレーム でございます。 当時の所在地 BURBANK 、 CA (カルフォルニア) も プレス の エンボス で入った高級品。

 押し付けたのは、今も ビンテージ パーツ さんと個人的なお付き合いをなさっている方でありました。

f:id:color-king:20210521192518j:plain

 

 さてさて、来週は平常業務に戻れるかな・・・・。

 皆様も良い週末をお過ごしください。

 

 

有限会社 カラーキング
   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp