報知新聞・・・・じゃなくって、放置状態でした。 川瀬ブログです。

 先週の木曜日は、お一人様 デニーズ・ディナー からの夜なべ発注で、部品の写真が放ったらかしになっておりましたね。

 改めまして、再登場の・・・・まずは リレー でございますが、う~ん 何 リレー だったのか記憶にございません。 (こちらの リレー は、再々登場していただきます)

f:id:color-king:20200520151431j:plain

 

 

 

 さてさて、こちらは 3極の スパーク プラグ でありますが・・・・今までと同じ品番で発注していても、ちょっと様子が違っております。

f:id:color-king:20200520151635j:plain

 

 

 

 仕入先で管理している部品番号は同じでも、流通されている部品が アップデート されてきた。

 我らが NGK スパークプラグ でありますが、部品番号も変更となっておりました。 バイク 屋さんだったら 1本や 2本で使用することも多いので、様子が変わってもあまり気にしないかもしれませんが・・・・自動車屋さんだと 1台分は揃ってないと気分がよろしくないですね。 (このように、後家さんが増えていくのでありました)

f:id:color-king:20200520151706j:plain

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp