今朝は大渋滞・・・。 川瀬ブログです。

 今朝の出勤時でありますが、国道 16号線に出たら渋滞中。

 第五ゲートがある五日市街道のT字路まで カーナビゲーション に 赤い渋滞印が出ております。

 これで見ると、その昔に滑走路が延びて五日市街道が迂回したのがよくわかりますね。

f:id:color-king:20210225223008j:plain

 

 

 僕の レーン は進まないのに左側の方がいくらか流れがよろしいようで・・・。

 あ、珍しいことに前の BMW は Y ナンバー でありました。

f:id:color-king:20210225223055j:plain

 

 

 カーナビ が渋滞を示していた第五ゲートを過ぎても・・・・まだまだ、渋滞は続くのでありました。

 9時12分になったと言うことは、すでに 15分以上も ノロノロ 運転がつづいております。

f:id:color-king:20210225223128j:plain

 

 

 やややや、お隣の レーン から ゴルフ 2 が ノロノロノロ って抜いていきました。

 朝よく見かける ゴルフ でありますが、左ハンドルの紺色で 3ドア・・・・って事は、僕がかつて乗っていた 25万円也の ゴルフ と同じですね。

 「もしや、実は僕が乗っていた ゴルフ じゃないだろうか」 なんて妄想するには、渋滞も悪くない。

f:id:color-king:20210225232458j:plain

 

 

 ゴルフ 2 と Y ナンバー の BMW、今朝の僕は VW シャラン だったので・・・・この地帯だけは ドイツ 率 100% であります。

f:id:color-king:20210225232818j:plain

 

 

 ホイール は BBS であろうか・・・。

f:id:color-king:20210225223147j:plain

 

 

 ややや、ケイショウ (バイク 屋さん) の前に白 バイ 隊員と レッカー 車が見えますね 。 あ~、朝から事故だったのね。

f:id:color-king:20210225223218j:plain

 

 

 いやはや、第二ゲート での信号待ちは 9時21分であります・・・・自宅から数キロ来るのに 30分以上も掛かったしまいました。

 今日は 25日って言うこともあり早めの出社と思っておりましたが、事故じゃ~しょうがありません。

f:id:color-king:20210225225419j:plain

 

 

 そんな弊社のお仕事時間中に杉島が 「来ましたよ」 って持って来てくれたのが、ドイツ FEBI 社の 2021 年 カレンダー でありました。 残念ながら FEBI の おねえちゃん カレンダー は来ませんでした。

f:id:color-king:20210225223241j:plain

 

 

 ドイツの仕入先から毎年送ってきていましたが、今年は コロナ の影響で カレンダー も無いと年末に連絡が来ていたのです。

 今年の元旦は何曜日だったんだ・・・・おーっと、月曜始まりの カレンダー は慣れないと勘違いをいたします。

 1月3日の右に 53 の数字が見えますが、これは週 ナンバー・・・・今年の第一週は 4日からなのね。

f:id:color-king:20210225223307j:plain

 

 

 

 一度に3か月分を見ることが出来る カレンダー は、毎月 3枚ずつ切り離すわけであります。

f:id:color-king:20210225223411j:plain

 

 準備万端 2月25日に四角い枠をセットでありますが、今週は今年の 8週目なのです (日本では通じませんが・・・)。

 ドイツ へ部品の入荷時期を問い合わすと 「23週です」 って回答があったりするので、ドイツ の カレンダー は役に立つのでありました。

f:id:color-king:20210225223333j:plain

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp