宇宙の神秘・・・杉島ブログです。

先日の夜、日本の上空で「火球」が目撃されてニュースになりましたが、その夜、僕も運転中に目撃していたのです。

その時は「今の光なんだ?」だったのですが、以前も火球を目撃した事を思い出して、

早速、ドライブレコーダーをチェックすると、映っておりました!

 

f:id:color-king:20210121122633j:plain

写真だとイマイチ迫力がありませんが、動画で見ると、とても大きく明るい流れ星のようでした。

今は一瞬の出来事を眺めるだけですが、遠くない将来、宇宙船の中から火球を鑑賞できるようになる日もくるかもしれませんね。

 

さて、本日は宇宙ほど遠くない場所から荷物が届いています。

 

f:id:color-king:20210121114906j:plain

取り寄せ品・バックオーダー品も複数入荷したので該当するお客様には本日の出荷が完了しております。

 

 

(有)カラーキング

業販専門でT3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp