あっちゃこっちゃから・・・杉島ブログです。

ここのところ天気予報を全く見ていなかったのですが、気づけば、今後の台風の進路がとても気になる状況になっていました。

週末の草むしりは延期だな。

 

今日はいろいろな荷物がいろいろな便で到着して社内はプチ混乱状態。

「あの部品、無事に届いて良かったね」「いやいや、ソレはまだ到着していません」

「あの荷物、現地を出荷になった?」「出荷連絡来てます」

「例の荷物は動いた?」「まだ中継地で止まってます」

 

などなど、何本もの荷物が同時進行、特に今回は集中しているのでキチンと管理しておかないと全体が把握できません。

 

そんな今日の到着便のひとつ。=DHL=さんの到着は久しぶりかな。

 

f:id:color-king:20201008113909j:plain

 

そしてこちらも複数の便のひとつ。

 

f:id:color-king:20201008114412j:plain

今回は見た目のボリュームではなく中身が重要だった今日の注目アイテム。

そのほか、たくさんの取り寄せ品が到着しています。

 

 

さて明日は週末、金曜日。

たくさんのご注文・お問い合わせをお待ちしております。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp