今日も少人数・・・。 川瀬ブログです。

 今朝の自宅のお花は・・・・ついに ニンジン を ダイコン が追い抜いておりました。

f:id:color-king:20200423213407j:plain

 

 

 ニンジン のお花はもう終了を迎えそうですが、手前の ダイコン はまだまだ蕾が控えているのでもう少し楽しめそうです。

f:id:color-king:20200423213458j:plain

 

 

 

 玄関から出ようと思ったら・・・・あれっ、なんか落ちている。

f:id:color-king:20200423213325j:plain

 

 

 

 昨日は ボンネット に乗っていた アイツ が、今日は地面で・・・・寝てんの ?

声には出さなかったけど、僕の自動車に乗らないでねって自粛をお願いしていたので通じたのでありましょうか。 今日はいい日だ !!

f:id:color-king:20200423213341j:plain

 

 

 

 さらに ラッキー な事に、自宅から数百 メートル 地点の信号待ちで・・・・着陸態勢の爆撃機

f:id:color-king:20200423213105j:plain

 

 

 おーっ、来ました来ました。

f:id:color-king:20200423213154j:plain

 

 

 

 ブォーン って上空を通過していきましたが、爆弾は未確認。 うーん、爆撃機じゃなくって輸送機だな。

f:id:color-king:20200423212959j:plain

 

 

 今日は弊社の杉島が リモートワーク という名の自宅待機 (えー、ただの休みなんですけどね) だったのです。

 「あ、お休みのところ申し訳ないけど、昨日の見積もり書類どこだっけ ?」 とか 「悪いね、案件途中のお客さんの連絡事項は済んでたっけ ?」 とか・・・・「冷蔵庫に入っている マヨネーズ は使っていいのか ?」 とか 「3時のおやつは何処にしまってあるの ?」 な~んて、どーでもいい電話をしようと思っていたのですが、普段は杉島がやっていた仕事を分担しながらの作業に・・・・そんな余裕はございませんでした。

 そ~んな、帰り道ですが・・・・またまた ラッキー な事に米軍機の着陸に遭遇であります。

f:id:color-king:20200423212940j:plain

 

 

 爆音は今朝の飛行機と似ていますが、同じかどうか未確認であります。 今朝から ずーっと、訓練飛行をしていたのだったら・・・・少人数体勢の弊社の仕事より大変でありましょう。

f:id:color-king:20200423212917j:plain



有限会社 カラーキング   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp