土曜はお祭り、日曜は台風直撃・・・・。 川瀬ブログです。

 

 月曜日の朝・・・・弊社の シャッター の下に ガムテープ であります。

なんと日曜日は昼過ぎの午後 1時半に起きたのですが、テレビ の ニュースは 「東京に上陸すれば、これまでで最強 クラス 」 なんて言っていたので・・・・出社して シャッター の外 (この写真) と内側に防水工事でありました。

f:id:color-king:20190909193514j:plain

 

 

 なんで日曜日に昼過ぎまで寝てしまったかというと・・・・僕が育った品川区荏原町の旗が岡八幡宮でお祭り。

 おーっと・・・夕方には、こんな能楽 (かな ?) も執り行われているのですね。

f:id:color-king:20190909193341j:plain

 

 

 荏原町から旗の台に掛けて、お神輿もねり歩き・・・。

f:id:color-king:20190909193441j:plain

 

 鼓笛隊・・・・じゃなくって、和太鼓ご一行様もいらっしゃった (昔は、いなかった気がします)。

f:id:color-king:20190909193416j:plain

 

 

 

 荏原町へ行ったのはお祭りが目的ではなく、この時期に行われる荏原五中の 「お祭り、同窓会」 への出席でありました。

 同窓会の写真は無いのでありますが、2次会の後・・・・夜中の2時に 〆 の ラーメン ならぬ 〆の 「つけ麺」 でありました。 (終電に乗りそこなった 4名様を シャラン で配送中。高笑いの彼がつけ麺屋の、40年来の常連 )

 このつけ麺屋さんの場所が環八の第三京浜出口、その昔 マルホランドルック で一世を風靡した Tad for You  の跡地じゃ・・・あ~りませんか~  !?

f:id:color-king:20190909193503j:plain

  

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp