今日もフェデックス

先週の金曜日から3営業日続けて FedEx の配達でありました、今日は梅雨の中休みな天気ですね。 荷物が今日来る事がまったく頭に無かったので、昼休みのランチ (配達の弁当です) をいただきながら 「あれーっ、何か来た」 でありました。 
昨日と本日のドライバーさんは、先週来たあの班長さんではございません。 ポッと置いて、パッと出発であります。


到着は小さめで重くない箱が1個のみ。 (隣にセブンスターを置いておかないと大きさが判りませんね)




「開けゴマ」 で中身を、チョイと覗きます。 バックオーダーでお待たせしているお店の部品が入っていれば、のんびりはしていられません。 今回の発注は、他の仕入先への発注品が欠品だった場合の ”押さえの左腕リリーフピッチャー” のような意味合いの荷物でありました。 (まったくの野球音痴なので、この様な言い回しが適切ではないかもしれません)







野球音痴ついでに・・・・。 
先週のボクシングをリングサイドで観戦中に、足元に転がってきたのがこちら・・・・ではありません。 野球音痴はボクシング音痴も兼務していて、リングサイドで人が戦うところを見ることはございません。 だいたいその日は、当社の税理士さんとおすし屋さんでありました。 で、このマウスピース・・・じゃなくて部品は、空冷T−1ビートル用シートレールのブッシュであります。 割と新らしめのビートルやメキビーに使われているフロント側の純正品。 思わず口にほおり込んではいけません。



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp