古文書のような・・・。 川瀬ブログです。

 今日は杉島と デニーズディナー でありました。

現在、深夜の弊社事務所で海外発注中・・・・。

3月27日は、色々と色の事が書かれているようですね。

 

f:id:color-king:20190327225542j:plain

 

 さてさて、こちらは古文書の様に本の周りの色が変わってきてしまっていますが・・・。

f:id:color-king:20190327225344j:plain

 

 

 ワーゲン 少年には、ある意味 「古文書」 で間違いございませんね。

キャルフォルニア ルック の定義が書かれております。

f:id:color-king:20190327225335j:plain

 

 

 小さい英活字の印刷は、ウエストコースト  サザンエリア  での フォルクスワーゲン の カスタマイズ 事情から書きだされて・・・・いるようです、たぶん。

f:id:color-king:20190327225624j:plain

 

 

 自宅の断舎離中に発掘された VW フリーク には超有名な hot VWs の 1975年 2月号でございます。

 おおっ、ナウ  パブリッシュド  マンスリー って事は、この号から月刊誌になったのかいな。

f:id:color-king:20190327225659j:plain

 

 

 おおーっと、パトカー に止められて車高を測定されていますが・・・・。

f:id:color-king:20190327225718j:plain

 

 

 イラスト には 「合法的な高さ」 とあるので、あまりの シャコタン は違反切符を切られたのでありますね。

 BRM ホイール の奥に覗くのは、356 の アルフィンドラム かいな・・・。

f:id:color-king:20190327231815j:plain

 

 

 なな何と !! 

今の hot VWs 誌の裏表紙は EMPI の定位置となっていますが、1975年は アメリカ の プラモデルメーカー  レベル でありました。

VW 好きは プラモデル 好きと実証されたわけでありますね・・・・よかった、よかった。

f:id:color-king:20190327231848j:plain

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp