穴あり ベアリング 。 川瀬ブログです。

 2019年が始まって・・・・もう 1ヶ月が終わってしまいましたね。

年頭に 「今年の目標」 を掲げなかったおかげで、終わってしまった 1ヶ月間を悔いることもございません。

 そんな本日は弊社のある埼玉県入間市と僕の住む横田基地付近には・・・・なんと、雪の予報が出ているのですね。

 

 

  さてさて、側面に穴ぼこが開いた物体は・・・・。

f:id:color-king:20180530143753j:plain

 

 

 以前から取り扱いのある、空冷 VW の マニュアルトランスミッション 用 ニードルベアリング でございます。

 メインシャフトの後ろ側に使われている物で、T-1 の 1961年 から 1969年 に使用されているものですね。

 在庫の補充時に、材質や 製造 メーカー が変更になっていると新たに写真を撮りなおすのですが、何もおきていなくても ルーティン  作業で写真の取り直しは定期的に行っております。 (たぶんこのときも・・・・)

f:id:color-king:20180530143749j:plain

 

 

 で、ついでにサイズの確認も行うわけでありますね。

f:id:color-king:20180530143641j:plain

 

 

 本日は雨の中自動車を運転して既に自宅に帰っているのですが、久しぶりの雨中走行は・・・・水と自動車で連想した、ワーゲンの水陸両用車を引っ張り出してきて・・・。

f:id:color-king:20190131214019j:plain

 

 

 うーむ、さすがに イタリア の プラモデルメーカー は情熱的だ・・・・って感心し、また パッケージに戻すわけでありますね。

f:id:color-king:20190131214028j:plain

さてさて、明日の朝・・・・外が真っ白になっていたら、出社できるだろうか?

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp