雨が降る前に・・・杉島ブログです。

今夜は水曜日恒例のデニーズディナー。

晩御飯を食べながら、何件もの発注書に目を通します。
食事を終えてお店を出る頃には、ついに強めの雨が降ってきました。


満腹状態で会社に戻ってブログを書いているわけですが、夕方まで雨が降らなかったおかげで、昼間の荷物到着には影響しませんでした。

荷物が到着した日には毎回、到着ブログを書くのですが、荷物量がある割には、なんかブログを書くのが久しぶりな感じがすると思ったら、前回の到着ブログは5月21日でした。


複数件の荷物が同日に届くと、到着ブログも1日分なので、荷物がたくさんあっても、ブログは今回みたいに<久しぶり>となります。

かと思えば、今週は明日・明後日と荷物が届く予定なので、到着ブログが連チャンで登場いたします。

この3日分の荷物で、スペシャルオーダー品もたくさん到着する予定です。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp