よく寝た週末でした・・・・。 川瀬ブログです。

 さて、2月5日の月曜日から今週が始まったわけですが、昨日・一昨日のお休みは、ほぼ寝て過ごしたわけで・・・。
 と言っても、ダラダラ食っちゃ寝・食っちゃ寝・・・な休みではなく、久しぶりの風邪の為に48時間中の40時間ほどを布団の中で過ごしたわけでありました。
 火曜日の夜から咳が出て、翌日には会社に近い小林病院にて診察を受け・・・・「インフルエンザではない」 との事で、一安心でした。
 そんなこんなで、弊社の先週ブログはポンコツな雰囲気を醸し出していたのですが・・・・それも、本日までであります (たぶん)。



 そうそう、2月の VW クラシックカレンダーは・・・・真っ赤なゴルフカブリオでありました。
 外は真っ白な雪でも、屋根は開けるのが正しい乗り方・・・と思う。




 えー、先週の弊社ブログには、まともにコメントが入っておりませんでしたが・・・・先ずは、チョコレートから再登場であります。 (もし、僕個人のフェイスブックを先にご覧になっていましたら、同じ文面なので・・・・また明日という事で)
 杉島に注文の電話をさせた (僕は立場上、恥ずかしいので・・・) モロゾフのT−2 バス チョコレートが金曜日にフラット4さんより到着。
 パッケージを開けると、アレッ・・・5台の内、2台はビートルじゃん。 T−2用の部品を5個発注して、2個がビートル用だったら・・・・って言うのと違って、口の中に入れてしまえば同じであります。
 この時期限定のチョコレート 「カラーキングブログを見た」と言ってフラット4さんに御注文いただければ、特別に何かがオマケで付く・・・・ような事はございません。
 (そればかりか、良くないことが起きそうな気がします)




今回の T−2 チョコは右のパッケージで、左のは杉島の私物で一昨年・・・のかな。



弊社はあまりマニア度が高くないので、金曜日に来たチョコレートは、その日の3時のお茶の時間で全部無くなったわけで・・・・。



さてさて、こちらは納品してから何ヶ月か経ってしまっているのですが・・・・EMPI のパッケージ に 円筒形に アルミニュームの地肌が輝いておりますね。



ややや、付属品の中に・・・・見慣れた蝶ネジがございますね。





こちらもさらにクロームの輝きがプラスされ、カクガク・シカジカ・・・・コウゴウしくもあります。




オフロード 用に EMPI からリリースされている部品で、ビレットペダル アッセンブリー でございます。
見ての通り、リザーブタンクが並んでいると言う事は・・・・ブレーキだけでなく、クラッチも油圧になる仕掛けでございます。




円筒形の部品が、ミッション側に付くクラッチ・スリーブシリンダーでございます。
ご依頼者さまは空冷VWショップさんで、ご自身の T−2 に組み込むとの事でございました。
素晴らしいことに、スリーブシリンダーのリビルドキットもご一緒に注文でありました。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp