荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

福山通運西濃運輸FedExの3台のトラックが集合。

今日は当社で、ドライバーさん達の「運輸業界の今後を語る会」を開いたわけではありません。

偶然にも3社のトラックがフレームに納まった神写真・・・ではなく、西濃運輸のトラックが、たまたま通り過ぎた瞬間にシャッターを切っていただけの凡写真。
僕も写真をパソコンで観るまで知らなかったし・・。


神だったのは、写真ではなく、荷物を届けてくれた福山通運のドライバーさん。
僕がまだカラーキングに入社する前にとてもお世話になった事のある方でした。

このドライバーさん、当時はお名前も存じ上げなかったので、どうしているのか、ずっと気になっていました。

カラーキングでも時々、福山通運さんを利用させてもらうので集荷に来ているドライバーさんに聞こうにもうまく聞けずにいたのです。

不確定情報では退職されたかも、とも聞いていたので半ば諦めていましたが、
いやービックリ。

嬉しい事に相手も僕のことを覚えていてくれました。
お会いしたのは何年ぶりだろう。
旧友に会った様な感覚。

こんな再会もいいですね。




今日の荷物は在庫品の補充が中心でしたが、お待たせしたバックオーダー品が入荷しています。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp