久しぶりの通常ブログです。   川瀬ブログです。

5月中は毎週末にVW関連のイベントが続きましたが、ようやく今週はお休みです。 来週末は・・・・福島県の西会津へ遠征です。

久しぶりに、新在庫品などのお知らせが出来ますね。
まずは、T3バナゴンのフロントぐるり・・・・じゃなくって、フロントグリルでございます。  VWのエンブレムが小さい低年式のタイプですが、需要の多い新しい大きい方は入手が・・・・今のところできません。





リプロダクト品なので、純正品を扱っていた身からすると樹脂の成型にやや不満が残ります。
しかし、T3バナゴン用のリプロ品があるだけでも、ありがたいと思わなくてはいけない状況なのですね。




前世期の、VWコラード用部品をご依頼いただきまして、ドイツから取り寄せたケーブルが2本。
マニュアルトランスミッションのギアセレクターケーブルでございます。 人知れず、シフトレバーの下からエンジンルームのトランスミッションまで延びていて、運転手さんが1速、2速、3速って気持ちよくシフトできるよう密かに仕事をしているのでした。
人と同じで、弛んだ仕事をされると不快な思いをいたしますが、相手がケーブルなので伸びてきたり切れてしまうこともございましょう。
1H0−711−265 と 1H0−711−266 の2本のケーブルでシフトのガチャガチャを担っております。



両方のケーブルとも純正品で用意が出来ました。 





杉島の手のひらで ”ひねくれて” ふてくされているわけではございません。
こちらも、ケーブルと一緒に装着になる、テンショニングスプリングでございます。 やはりドイツよりVW純正品にて到着いたしました。 フォルクスワーゲンの部品番号は 357−711−145B となります。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp