本日で2016年の営業が終了です。 川瀬ブログです。

本日で 2016年の弊社の営業が終了いたしました。
皆様のおかげをもちまして、超隙間産業の低空飛行状態ながらも年を越すことが出来そうです。 
弊社 スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

昨日の ブログでもお知らせしたとおり、70万 アクセスがこの休み中にも達成されそうなのでございます。 
ラッキーな 「70万人目のあなた」 に プレゼントを用意いたしております。 応募方法は下の杉島 ブログをどうぞ。



で、2016年の最終日という事で、自分の デスクの上にたまった郵便物やら商工会の会報などを片付けていたら・・・・おーっと、しばらく前に届いていた ムーンアイズ さんの カレンダーが出てきました。
そうこうしていたら、今日も ポストに入らぬ大判 カレンダーが アウディ所沢さんから到着でありました。





来年用の MOONEYES さんの カレンダーは、ストリームライナーを引っ張る ムーンアイズ の キャリアカーであります。
パラパラと カレンダーをめくると、既に 12月3日の ヨコハマ・ホットロッドカスタムショーの日程が入っていますね。
日本の祭日の他に、アメリカの祭日も入っているので重宝いたします。
ややや、弊社は1月5日からの営業ですが、なんと ムーンアイズ さんは1月2日から営業となっています。 (福袋と書いてあるので、予定の無い方は GO でありますね) 
休むのは 1月1日だけっていうのは欧米企業と同じですが、欧米は クリスマスから休んでいるので・・・・うーん、大きく伸びる会社は正月から違うのだと身に染みるわけであります (弊社は 1月5日からの営業で・・・・)




アウディカレンダーの大判は昨年同様ですが、今年は卓上 カレンダーも入っておりました。
カレンダーアンケートなるものも入って来ていて、景品につられて応募してしまったのですが・・・・当たっても当たらなくても、ただじゃ済まない予感がします。



片付けていた、僕のデスクから発掘された・・・・未組み立てだった ペーパークラフト
「今作らねば、廃棄処分になってしまう」 っていう訳の分からぬ使命感が芽生えてしまい、まだ スタッフの皆さんがお仕事をしている夕方から製作開始。
見事、CSP の T−3 カルマンのレースカーが完成であります。
当 ブログをお読みの方で、同じ物を未組み立てのまましたためている方もあろうかと思います。 是非、作って 2017年を迎えましょう。



追伸・・・・ウイリーバーの取り付け方法が、うーん・・・わかりませんが、皆さまにおかれましては良い新年をお迎えください。



※ 年末年始 休業のお知らせ ※

2016年12月29日(木)から 2017年1月4日(水)までお休みとなります。

ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp