VWs JAMBOREE 行ってきました、その3。 川瀬ブログです。

昨夜は弊社の忘年会で、例年通りの吉野寿司さん (入間市の Y 寿司・・・な〜んてブログに載せたら、女将さんにぶっ飛ばされます) でありました。

おすし屋さんなのでお寿司も出るわけでありますが、昨夜は・・・・おすし屋さんの鍋でありました。



で、こちらも例年通り参加者の皆さん用に用意した クリスチャンディオール の化粧品 (女性はもちろんですが、男性にもこれで・・・)。



今年の ディオール 限定品の セット は、豪華版でありました。 美しくも厳しい税理士さんが選んだのは、こちら。 黒い パッケージ から ポーチ が出て、中から・・・・。



グロス と マスカラ と何かと何か・・・、今年は超お買い得 セット でありました。





こちらは、まだ続いている 「VWs JAMBOREE 行ってきました、その3」 となります。
雨が降り続く中でしたが各種 アワード の発表時は、ステージ 前はこの様な人だかりでありました。


「カラーキング さんから協賛いただきました、フォルクスワーゲン の エコバック と EMPI の カタログ でーす」 とご紹介いただいた、豪華 セット の プレゼント が何 セット かと・・・・。



「カラーキング さんから協賛いただきました・・・・フォルクスワーゲン の ペパーミントタブレット でーす」 って言っても、遠くからじゃ小さくて・・・・わからんですね。
このタブレットは ジャンケン 大会で勝ち残った方数名に行ったのですが、弊社の出店のところにわざわざいらして 「僕に当たりました」 って言ってくれた方もいらっしゃいました。



目にも鮮やか、黄色い平らな物体は・・・・。



福岡から自走参加の 181 THING でありますが、この黄色い車の向こうは水冷軍団ですが、ゴルフⅡ がズラリと並んでいるじゃ〜ありませんか。



今日は ホイール だけのご紹介で・・・・。



こちらの赤い車は ゴルフⅡ じゃなくって、ゴルフ 5 か・・・6 かな?





※ 年末年始 休業のお知らせ ※

2015年12月26日(土)から 2016年1月4日(月)までお休みとなります。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp