テーデーシーセンサー・・・・。 川瀬ブログです。

さて、本日はこれから杉島と デニーズディナー へ GO であります。
えーと、部品は新在庫品のTDCセンサーであります。





プロ風に言うと テーデーシー (TDC) センサー ですが、普通人が言うと ティーディーシー センサー ですね。
T3 バナゴン 用の センサー として新在庫にしたのですが、これらの車輛の車台番号は WV2ZZZ25ZGG ****** だったりするのです。 
ちなみに 10桁目の G で 1986年式、次の G で グラーツ 工場製とわかります。 なのでお電話で車台番号をお聞きするときは 「ダブル ブイ に、ゼット ゼット ゼット、にーごー、ゼット ジー ジー ******」 と言っていただかないといけません。 すかして 「ダブリュー ヴィー トゥー、ズィー ズィー ズィー、トゥー ファイヴ、ズィー ヂー ヂー ******」 な〜んて言われると、弊社で理解できるのは留学経験のあるA女史だけですね。
プロ は ディーラー 車ではなくって、デーラー 車とも言うのでありました。 ちなみに、上の例題に出した 11桁目が G の車は、4WD の シンクロ や少量生産の特殊車両を生産した グラーツ 工場の頭文字。 
通常の ディーラー 車は ハノーバー 工場の頭文字 H が11桁目になるので、G はございません (ただし、ヤナセオーダー除く・・・・G の ディーラー 車って有るのでした)。



T3 バナゴン や空冷 VW の インジェクション 車輌として在庫となりました。



今日も出た・・・・ゴルフ 用の取り寄せ依頼品ですが、4 ドアモデル 用の ウインドースクラッパー (水切り) でございます。
車は 80年代の後半の車で、VW での供給は全て終了していました。
ドア 4 枚分の アウター と インナー のご用命をいただき、手配となりました。 よーく見ると、部品に VW の ラベル が・・・・見えるかな?
ちなみに、フロントドア 左側の アウター の品番は 191−837−477A で、右側は 191−837−478A ・・・・末尾の数字が偶数だと右側用とわかるのですね。

業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp