連休前の追い込み・・・・。  川瀬ブログです。

今日もFedExさんの トラック が到着ですが・・・・明日も来るのですね。 到着の様子は下の杉島 ブログ をどうぞ・・・・。
水曜日の営業が終り、連休前の営業は明日の 28日を残すのみであります。  
で、弊社の今期も同じく明日で終了となります。 チョイ と手前味噌になりますが、今期は カラーキング が有限会社となって筋目の 20 年目だったのです。 5月からは21期目となりますが、今後も変わらず 隙間産業 で皆様のお役に立てればと思っておりますので、よろしくお願い致します。

29日から 5月5日までは弊社の ゴールデンウイーク なりますが、杉島 ブログ に案内されている様にその間に当 ブログ が 60 万 アクセス を達成しているかもしれませんね。 連休明けに、杉島から発表出来るといいのですが・・・・5月6日の新期 スタート は、例年 ドタバタ するので翌週の発表になるかもしれません。


さてさて、21 期の営業開始の直後に フラッシュバグミーティング でありますが・・・・ちょっと持参部品のご紹介でございます。
見るも鮮やかな、VOLKSWAGEN ボールペン。 ペン 本体の シルバーロゴ と クリップ 部の VW マーク が素敵であります。



さて、三つ目の・・・・何でありましょう。 (この写真は杉島の撮影で、杉島の左手が写っています)



おーっと、こちらは LED の懐中電灯であります。 こちらも目にも鮮やかな ブルー ですが、VOLKSWAGEN の ロゴ は白になります。 (ここからの懐中電灯の写真は僕で、映っている手も僕の左手であります)


ジャーン、なんと・・・・この懐中電灯は頭が ビューン とのびるのでした。 それに気づかなかった杉島は、縮んだ状態の写真だけ詳細にとっていたのでした。 で、選手交代で伸びた状態の写真を僕が撮ったのです。


おーっと、どうでしょう・・・・頭が伸びるだけじゃなく、ビヨ〜ン って曲がるのでありました。 狭い場所での作業等で威力を・・・・発揮するかもであります。



VW バス の切手が デザイン された缶詰・・・・。 (こちらの写真は、中身が何かを知らぬ杉島が撮影していて、左手も彼の手であります)



パッカン って開ける蓋ですが、プレス で蓋の開け方が デザイン されていますね。



で、頭が伸びる懐中電灯と同様・・・・選手交代してこちらは僕の撮影ですが、パッカン ってやると何が出るか・・・と言うと、スピードメーター 型の時計でありました。  杉島は堅実な男なので、商品を勝手に パッカン する事はございません。  で・・・・中身が時計だと知っている僕がこっそり選手交代して撮影でありました。 この時計は・・・・体感的な時間しか、分らぬかもしれません。
うーん、杉島の手の方が・・・・血色がよろしいですね。



こちらも VW 印の入った、ドリンクボトル であります。


黄色と紺色の コントラスト が、素晴らしい・・・・VW 純正 ボトル。


こちらの カード で・・・・カジノ 賭博は出来ません。


これまで フォルクスワーゲン で作られたすべての車 (ではないかも・・・・) の簡単な データ が入った、超天然色 カード でございます。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp