今日も暑かった・・・・。 川瀬ブログです。

今日も暑かった、と言っても今日の弊社では僕だけずっと・・・・事務所にいたのでした。
そんな弊社でしたが、ちょうど昼に FedEx さんのトラックが到着。


今日の到着品ではないのですが、こちらは GOLF 1 用にご注文をいただき取り寄せたバルブカバーガスケットセット。



OEM 品の ELRING 製で登場ですが、VW での番号は 026−198−025A なる品番。 真ん中の3桁が *98 となっているので、キット (又はセット) の品番とわかります。
弓なりにのけぞった部品と、半月型の青い部品の2点が含まれたセットでありました。



こちらも同様のキットですが、品番は 058−198−025A なる番号。 
メーカーはやはり OEM ブランドの VICTOR REINZ ですが、上のゴルフ Ⅰ の部品とはだいぶ様子が違います。
ご依頼主は・・・・皆さんもよくご存じな、弊社2号車でありました。 さすがにツインカムになっているので、シリンダーヘッドの面積が大きゅうございます。 



で、こちらもバルブカバーとシリンダーヘッドの間で、15年間ガンバってくれているオイルシールですが・・・・だれかが、もう頑張れなくなっている様子なのです。




★ 夏季休暇のお知らせ ★

当社は8月12日(水)から16日(日)まで夏季休暇となります。

ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp