9月28日は、イベントが・・・・・。 川瀬ブログです。

今週末はいよいよ仙台ハイランドで、ステージングレーンドットネット主催のドラッグレース。 空冷VWのラストランになります、この日の公式記録が更新されれば永遠に記録ホルダーになるので並々ならぬ盛り上がりを見せているようです。 お時間のある方は、是非とも仙台ハイランドへ !!
スタッフの皆様の準備は、想像を絶する量と思います。 弊社も微力ながらも、協賛させていただいてポスターに載せていただいております。
http://www.staginglane.net/drag_in.html



来月の29日はやはりステージングレーンのイベントが河口湖でありますが 、同日は楽しいイベントが重なっております。 本日弊社のポストには、川越のハーレー屋さん 「ジャパンドラッグ」 さん主催の小江戸フリージャムのチラシ (右側)。 左は去年参加させていただいた、西会津ファミリーデーの案内。





写真は2年前 「HEMI のチャレンジャー買っちゃった」って来たときのジャパンドラッグ小川さん。
初めて会ったのはかれこれ三十数年以上前で、彼はそのとき上野のジャパンドラッグサービス (共同経営だったかも) のリーゼントバリバリなお兄さん。 友人がそこでハーレーダビッドソンを買ってブリブリに改造、納車の時の担当が後のサンダンスの柴崎さんでありました。 その友人に小川さんと柴崎さんを紹介されたのが最初でした。 そのときは僕もブリブリのCB750に乗っていて、おそらくお互いの印象は ”最悪” だったと思います。 ジャパンドラッグの名前は一時消えていたのですが、彼が川越で復活させていたのです。
30年前は彼のこんな笑顔は見た事がございません。 偶然、弊社の杉島とも付き合いがあって、小川さんの結婚披露宴 (初めてではないと思う) に出席していたのですね。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp