取り寄せ依頼品。 川瀬ブログです。

今週到着した部品で、取り寄せ依頼をいただいていた部品ですが・・・・なんじゃらほい !



なんじゃらホイの、アップであります。 GERMANY の文字と VW マークが目に入ります。 まだ・・・・なんじゃらホイッって・・・。


表側を見れば何だかわかりますね、部品と一緒にキーが2つ付いてきています・・・・ドアハンドルとわかりますが、この部品はT4ユーロバン用スライドドアハンドルでございます。



はたして読み方は謎ですが、純正パッケージのラベルの品名が TUERGRIFF となっていました。 パーツ番号の 7D0-843−704A から左ハンドルの右側用とわかります。 





こうしてみると・・・・、間の抜けたガイコツのようであります。


反対にしてみると EMPI から到着した、インテークマニホールドだとわかります。




同等品が 「国内の大手他社にもありますよ」 とご依頼のショップさんには伝えていましたね。 「EMPI のは厚みがあるから良い」 との事で、ご注文〜アメリカ発注〜成田到着〜通関〜配達となります。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp