独・米・英・伊・・。 杉島ブログです。

昨日のブログで書いたドイツからの荷物、残りの1箱が無事に到着いしました。


ホッとしたのも、つかの間。
間髪いれずにアメリカ便が到着です。
FedExのドライバーさんに「黄色いトラック見えました?」と聞くと
「見えてましたよ〜」と笑顔。
コチラの荷物は、ドサっと到着。


こんなに頻繁に海外の運送会社のトラックが停まっていると、当社の業務内容を知らない近所の人が見たら、いったい倉庫の中で何やってるんだと不思議に思うでしょうね。怪しまれていなければOKですが。

昨日の英国車(ランドのレンジ)に引き続いてのスペシャルオーダー品はイタ車です。といっても、萌えキャラのデザインされた痛車ではなく、イタリア車・・・・・
アルファロメオのインマニブーツ。

この部品もお客様から、いろいろな情報をもらいながらの入荷となりました。
専門でない車種の部品を調べるのは、かなりの時間を費やしてしまいますね・・・なかなか悩ましいです。
アルファロメオは確かフィアットの傘下だったかな。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp