大きな荷物が到着しました・・杉島ブログです。

先月末にも大きな荷物がありましたが、ボリューム的には前回と同じくらい大きな荷物がまたまた到着です。

いつもの到着ブログではFedEx=DHL=のトラックの写真で始まりますが、「大物」に関しては別便を利用する場合もあるのです。

なので、今回も見慣れぬ4tトラックのウイングがオープンです。

当然、今回も荷物が早く会社に到着する事を想定しての早出勤。
事前に当社の営業時間を知らせておいても、やっぱり時間より早く到着でした。


トラックから降りてきたのは、なんと小柄な女性・・というよりまだ女子??なカンジの方でビックリ。

車上で荷物を動かしてみると男2人なら持ち上がる?くらいの重量でしたが、今回は男(自分)×1・女性×1ということで、トラックの荷台で荷物をバラしてからの作業となりました。

そんな頃合いで社長がご出勤〜。

荷台に広がった荷物を倉庫内に運び込んでもらい、写真もパチリ。

「肝心なドライバーさんの写真がないぞ」と思われた方がいるかどうかは分かりませんが、女子と一緒に他の会社の荷物も写ってしまっているので、お蔵入りにさせていただきました。

頑張る女性ドライバーさん・・・ステキです。


人間が何人も入れそうな大箱でたくさんのスペシャルオーダー品が到着しました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp