今日は遅刻で・・・・。 川瀬ブログです。

下の杉島ブログを見ていただくと、本日の午前中に DHL と FedEx のトラックが相次いで到着したのがわかりますが・・・・僕の遅刻もわかってしまいましたね。
先々週から発症した 「帯状疱疹」 ですが、4回目の診察と薬をいただきに小林病院に寄ってからの出社でありました。 今日は、人生の諸先輩の方々がやや多くお待ちになっており少々遅れての出社でございました。


黙って座ればピタリと当たる・・・・、杉島の左手でありますが相変わらず女難の相が・・・・と言うことではなく、何ともイカな形の不思議な部品であります。 屈強なる空冷VW専門ショップの方々にも、イカな部品に見えていることでありましょう。 目を凝らすと HELLA のマークが確認できますね。




VWの純正で、部品には 701−955−976 と Made in Germany の 文字が誇らしくございます。 T4ユーロバンのヘッドライトウォッシャーのプレッシャーシリンダーという部品でありました。 今回、初見参でございます。





黙って座ればピタリと当たる・・・・、感情線の上部が乱れて・・・・と言うことではなく、こちらも初見参のラバーマウントでございます。 8mmスタッドの大きいものは在庫品でこれまでも持っていましたが、こちらは6mmスタッドの小ぶりな純正品。





取り寄せ依頼品でありましたが、在庫品の8mmスタッドの物よりだいぶ高価であります。 実は T4 ユーロバンのターボディーゼル車のインタークーラーを固定する部品でありました。 耐震性・耐熱性が高い部品であろうと想像されます。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp