請求書、請求書・・・・・。 川瀬ブログです。

毎月この時期になると、請求書がいろいろ到着いたします。
仕入等のいくつかはカードで支払いをしている事もあり、たまに予想をはるかに上回る金額の請求が来て意気消沈することもございます。 なので、カードの請求が金曜日に来ていても、意気消沈なウィークエンドを過ごさぬよう週明けに見るのです。
今週は、給料日があり週明けにはクレジットカードの引き落としが控えています。 カードの請求は・・・・明日にしよっと。



今日、開けるのはこっちだけで・・・・ディオールの立派なお知らせで。 お店に来れば、「ディオール ジュエリー ケース」 のプレゼントもいただけるそうな・・・・。 行けば、ただじゃ済まないからな〜。




今日、2階の電子レンジで昼ご飯を温めていたときに、「こんな本があったんだ」 で本棚から取り出した青い本。 どのように入手したかも、覚えていないのですが・・・・・。



開いてみてビックリであります。
な〜んと、軍用のページも多数あるのですが、水陸両用のシュビムワーゲンのスクリューの図解まで出ています。 こんな内容の濃い本なのに、今まで全く開いてみた記憶がないのです。
で、シュビムのページをヨイショっと広げたら、「バキッ」 と快音とともに開いたというのか・・・・壊れたというのか・・・・。 背表紙部が本体から剥がれてしまいました。 使っていないと、こうなっちゃうのでありました。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp