YANASE LIFE 川瀬ブログです。

今日は下のブログにあるように フェデックス のトラックが到着。 こちらは予定より早く到着しましたが、やはり先週出荷になった EMPI は・・・・荷物がバラけてしまっている様子。 お待たせしているお店さまがいらっしゃるので、早めに揃っていただきたいなァーと・・・・。




今日ポストにはヤナセライフの9月10月号。 表紙はすっかり秋ですが、撮ったのは去年以前でありますね。 ページを捲ると寸又峡の 「夢のつり橋」 とあります。 6月に行ったけど http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130603 このつり橋は渡りませんでしたね。




今回のヤナセライフには、全国のヤナセネットワークを記載した 「ALL YANASE NETWORK MAP」 と YANASE のA4サイズレターヘッドに代表取締役社長の井出さんのご挨拶が付いた超豪華版でありました。
「お乗りのブランド・車種を問わず、全ての拠点が親身の対応をさせていただきます」 とあります。 屈強なる空冷VW乗りで YANASE ステッカーが貼ってある車のオーナーさんは、ご遠慮なく全国の YANASE ディーラーへ・・・・行っても・・・・大丈夫かなァ〜。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp