やっと届きました。 杉島ブログです。

今週も荷物の到着から仕事は始まります。
先週のブログに書いた個口割れした荷物、実は、まだ届いていないのです!! 飛行機があちこち寄り道する便だったのですかね。荷物が到着予定日までに届かない事態は初めての経験です。・・といっても入社してまだ7ケ月ですが・・。
やっとトラック到着。

が!このトラックには別の荷物が載っていただけ・・涙。

FedEx の担当者から連絡があり、通関がまだ終わらず、荷物が何時に届けられるか不明との事。遅くなってもいいから今日中に届けてもらうよう依頼。

その後しばーらくして、見慣れぬ軽トラックの配送車が到着し・・。


切実な思いが伝わったのか、FedExにてチャーター便を手配してくれて予想以上に早く届けていただきました。感謝。

世界を渡り歩いて到着した4個目の荷物。かなり疲れてますね。
到着後、すぐに中身のチェックに取り掛かりました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp