新パッケージに・・・。 川瀬ブログです。

Facet の電磁ポンプのパッケージが変わってまいりました。





こういう時は中身も確認しなければいけません、パッケージから出してみると・・・・MADE IN USA には変更ありませんが、フィッティングの様子が違います。 片側は今まで同様の黄色い物ですが、もう片側が大きく成長してます。 大きい中身はフィルターになっているものと想像いたします。





土曜日は海の方へ・・・・って、金曜日のブログに書いておりましたね。 朝から湘南方面に行き午後には会社に戻ってまいりましたが、戻った車から降ろしたのは湘南の砂が付いたロングボード・・・・ではございません。 ロングパイプが4本でありました。




帰りの道中、信号待ちのトラックのステッカーに・・・・驚愕でございます。 最大積載量3300Kg の上に並んだ、4つのステッカーは・・・・存じ上げております。 時を遡ること三十数年、わが母校は法政工業高等学校でございます。 法政大学を頂点とする姉妹校は、どこも校則が厳しくオートバイ免許の取得やオートバイの所有を禁じておりました。 が、法政工業の髪型が特徴的なご学友には、これらのステッカーを愛車の逆ぞり風防に誇らしげに貼っておりました。 わが母校にはこれらのグループに属する (族する) ご学友が、多数いらっしゃったのです。
土曜の夜にはそれぞれのグループの方々が、文字通り街道沿いで火花を散らし、青春を謳歌なさっていたのです。 時に、学内までにも、それぞれグループの ”青年の主張” が持ち込まれる事もあり騒然といたしましたね。 「学業に支障が出るから、その様な事を校内に持ち込むべきではない」 などと言うご学友は、一人もおりませんでした。


数年前の PRA の忘年会 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20101129 で、MOONEYES の菅沼社長に 「これから昔のバイク仲間の忘年会があるので、お先に失礼します」って挨拶をしたら、「えっ、ルー〇? スペク〇ー?」の言葉。 傍にいたファーリーの西谷さんが 「俺もそっち行こうかなー」って・・・・、うーん、違うんですけど・・・・。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp