年寄りの冷や水・・・・。

今週はずっと社用車2号での通勤でありまして、雨さえ降っていなければ屋根なしでの登場であります。
昨日・今日は天気も良くAUDI-TTロードスターに感謝であります。 現代のオーブンカーは寒い朝でも乗組員は気持ちよく運転できるのですが、はた目が寒そうなのでジャンパーを着るようにしております。 傍観者は 「年寄りの冷や水」 とお思いのことでありましょう。
 




で、本日は給料日ということもあり信用金庫等に立ち寄ってから遅刻寸前の出社でありました。 
いつもの位置に止めたのに・・・・シャッターの角にフェ!フェ!フェンダーを・・・・擦ってしまいましたーっ!たったったった。 上の写真でも分かってしまいますね。




で、昼休みに・・・・コンパウンドでゴシゴシであります。 するとどーでしょ、綺麗に元通りであります。 つい先日も http://d.hatena.ne.jp/color-king/20121023http://d.hatena.ne.jp/color-king/20121026 K女史の車をよみがえらせたので、当社でコンパウンドは魔法の薬のようでございます。





業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp