今日は一日、バタバタな日で・・・・。

今日の午前中は労働保険手続きの件で所沢の合同庁舎へ行き、帰りに飯能信用金庫 狭山ヶ丘支店に寄って心細い口座の様子を確認してからの出社でありました。

午後には表に赤い軽バンが・・・・、郵便局の国際小包 SAL 便の配達であります。




当社の仕入れで SAL 便は非常に珍しい輸送手段でありますが、条件が合えばリーズナブルでよろしいです。





そうこうしていると、DHL の黄色いトラックの到着であります。 



これまでの状況から金曜日にドイツから出荷された荷物は月曜日に受け取れると思っていましたが、3個口の荷物が2個と1個に別れてしまっていたのです。 2個は成田に日曜日に着いていましたが、残りの1個はまだ異国にあります。






残りの1箱の中身はわかっていたので、急ぎの対応が必要な部品が入っている到着分を DHL に無理を言って先に通関していただいたのです。 今回は取り寄せ依頼品が沢山入っているのです。




ニョロ、ニョロ、ニョロ・・・・これがヘビだったらと思うと、背中から頭にかけて鳥肌が立ちます。




午前中に寄った信用金庫の駐車場ですが、たまたま隣にゴルフ・・・・。 シャランとは顔つきが似ていますが、大きさがこんなに違います。 先日の静岡 ”ティーブレーク” でストリートVW誌の古内編集長が、 「シャランって横幅 1.9m なんですよね」 っておっしゃっていましたが、確かにこんなに違うのでありました。
狭い道で対向車はゴルフだと思って来てしまうので、すれ違う時に 「あれー」 って目測を誤ったことに気付くようです。 おっと、この黒いのはポロかもしれません。




業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp