DHL

4月28日から5月6日まで、誠に勝手ながら連休とさせていただきます。 今週末からいよいよゴールデンウィークになりますね。


午後にひょっこり DHL の担当さんが来社。 
てみやげに DHL のロゴ入りの USB メモリーが2セット!! セットというのは持ち運びに便利 (かな?) なキーホルダーと USB の延長コードが入っています。 延長コードが同梱のメモリーは初めてだったのですが、USB 用の延長コードの存在自体も初めて知りました (これはとっても便利であります)。  明日も来てくれるといいのですが・・・。




USB の様なお仕事に便利なものは大変ありがたいのですが、仕事にまったく役に立たないものも大歓迎であります。
おそらく今週後半に DHL 便の到着があるでしょう。






こちらは御要望をいただき新たに在庫品にしたT4ユーロバンのマルチファンクションスイッチ、93年前半までに生産された車両用となります。 93の後期以降の車両用にはこれまでも在庫していましたが、この前期以前の部品は既に通常の供給が終了してしまっていて持っているところを探して注文を出しておりました。
この部品はオートマチックトランスミッションの後部に装着し、シフトポジションを検出するという、大事な仕事をしております。 これが不良になってグレちゃうとスターターが回らなくなったり、バックランプが点かなくなったりと困った事になります。 少年はグレても更正の可能性がありますが、この部品の更正はあまり期待できないので交換ということになります。




ネクターの形状・角度と端子の配置が、他の物と違っております。 


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp