最近の到着品

4月28日から5月6日まで、誠に勝手ながら連休とさせていただきます。


VWT5マルチバン用のバックミラー凸面鏡とそのトリムリング、どちらも純正品であります。 左ハンドル車の左側の部品ですが、初めての扱い品でどっちが上になるのかも判らない部品であります。 部品番号はそれぞれ7H1−857−521Aと7E1−858−553A−GRUとなります。 品番の3桁目が奇数なので左ハンドル用、9桁目が奇数なので左側用だとわかります。 末尾のGRUが付く部品は、塗装がされていない樹脂の部品に付いている事があります。 
町を走っていても日本で正規販売の設定の無いT5を見かける事はほとんど無いのですが、ブレーキパッドや先日の3rdストップランプ等 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120323 の御注文をいただくようになって来ました。 もう少し台数が増えてくれば、消耗品等を在庫にするようになるのですが・・・きっとまだまだ実現しないでしょうね。






こちらはT4ユーロバン用のフロントワイパー用の純正モーターです。 先日はリアのワイパーモーター http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120315 を取り寄せましたが今回は違うお店からフロント用のご依頼でした。 T3バナゴン用でもまだ注文をいただく事がない部品なので、この車輌のワイパーはきっとよく働いたのだと思います。 純正品番は 1C0−955−119 で左右共通の部品です。 
上のバックミラーで部品番号の3桁目が奇数なので左ハンドル用と記しましたが、この部品は偶数なのに右ハンドル専用品ではありません。 例外的にこの様な部品もあるのですね。 




1938年の4月20日の事であります。 このブログをお読みの方で既に生まれていた方は・・・、いらっしゃいませんね。 今日のVWカレンダーは、あまり英語が得意でない方も3回目を通せばきっと解りますね。



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp