ヨーロッパ便到着

午後に FedEx の荷物が到着・・・したのですが、いつもと様子が違います。 いつもの FedEx のトラックのほうがカッコいいですね



ヨーロッパからの FedEx の荷物ですが、なぜか今回は西武運輸さんが配達です、荷送人が FedEx となっています。 荷物は3個口、64kgでした。 




実は今回の荷物は到着前から、様子が変だったのです。 下の写真をクリックするといくらか大きくなりますが、きっとそれでも虫眼鏡が必要かなとおもいます。   FedEx のネット上で見ることが出来る荷物検索システムは、3個口の合計重量が5.0kg/11ポンドと表示されています (実際は64kg)。 3月14日にパリの中継地点に到着し15日出発となり、通常は次に成田着となりますが今回はニューデリーと上海を経由しています。 先週の金曜日の時点で東京での通関許可となっていたのを確認していましたが、なんと今朝確認したらこの週末にアメリカのニュージャージーとアンカレッジ・台湾・中国と移動してしまっております。 たまに荷物が別れて到着するような事が発生すると、荷物のデータがおかしな表示になる場合があるので今回もその様な事態が発生したかとガッカリしておりました。 




ところがどっこい、何故か西武運輸さん (一番上の無印のトラックです) が配達に現れたのです。 何はともあれ、荷物の確認です。 出荷の時間とも重なり、大忙しと相成りました。 





(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp