取寄せ依頼品 その3

今週到着のVW純正品のボルト・ナット。 
89年のT3バナゴン4WDのシンクロモデル用に取寄せた部品ですが、なんと間違いが発覚です。 89年前期までのフロントロワアームはボールジョイント接続部が別体となっていて、12mmのボルト・ナット3本での固定となります。 取寄せ依頼は片側分の3組のボルト・ナットだったのですが到着品は様子が変ですね・・・。 到着荷物からナットはすぐに見つかっていましたが、ボルトが無く ”次の便になっちゃうのかな”と思っていたら入荷チェックの最後に出てきたのが、この小ちゃいボルトでした。 納品書に記載の品番や入っていたビニール袋に書かれていた品番は正しいのですが、いかにせん小さいです (ナットの穴を通れます)。 依頼者には事情を伝えてもう少々お待ちいただく事になりました。 ちなみにこのナットが楕円に見えていても乱視の心配はございません、元々緩み止め用に2辺を潰してございます。



(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp