入荷

FedExで2件入荷。
10個口は明日の到着予定でしたが、前もって書類をFedExさんの通関部へ送っておいたのが効いたようで本日の到着になりました。 いつもどおり小物・大物の部品が入り混じったかなり ”おおらか” な梱包でまいりました。 以前は部品のパッケージに足し算の計算がマジックで書いてあったりした事もございました、こちらもかなり ”おおらか” になります。  ちなみに引き算も足し算でするお国柄(おつりの渡し方がそうですね)なので、目の前で引き算・掛け算、ましてや割り算を暗算で出すと天才と思われます。 二十数年前、まだ僕がオートバイのカスタムペイント屋さんだった頃に米軍横田基地のハーレィディービッスン(この様に聞こえます)のグループの方々と交流があり、頭割りの計算等は任されておりました。 東京モーターサイクルショーへみんなで行ったり、稲城市の米軍レクリエーションセンター(ゴルフ場、乗馬、ディスコ等有)での豚の丸焼きなど楽しいことが沢山ありましたね。 


こちらは当初の予定どおりに本日の到着。 こちらの方が密度は高いのですが、部品に負担の掛からぬような配慮がされている ”素敵な” 梱包となっています。 当社でも常にこのような梱包・発送を心がけていこうと思っています。



(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp