スペシャルオーダー品

取寄せ依頼を受けて、入荷になった部品です。
部品番号から見積もりを出して昨日入荷になった温度センサー。 御注文は長くお付き合いのある空冷VWショップさんでしたが、本日発送になった先は何とハーレーダビッドソン(昨日のブログではハーレィディービッスンと書いていましたね)のディーラーさんでした。 何でも入庫したトライクに装着のセンサーにVWの部品が付いていたとの事でしたが、入手できなかったようで出入りの業者さんにお願いしていたそうです。 その業者さんも入手出来なくて、当社と古くからお付き合いのあったお店に頼んでいたという図式が今日判明しました。 きっと長いことお待ちになっていたことでしょう。


こちらは空冷ポルシェのオーバーホールを多く手掛けるお店からの依頼品です。 チェーンケースのガスケットキットですが、ラバーガスケットの形が・・何やら生物に見えますね。 お化けのQ太郎の友だちでもないし、ウルトラマンにもこんな弱そうな怪獣は出なかったろうし・・・(見ていませんでしたが)。 気の優しそうな奴なので友だちにはなれるかもしれませんが、一緒に仕事はしないほうがよさそうです。 ご依頼人はこの様なことを想像しているとは、夢にも思っていないでしょうね。 



(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp